おはよう御座いますおねがい


昨日は寝かしつけで寝てしまったのもあるけどなんだか久々に精神的に不安定な日だったなぁ🤔ブログに向き合って

書く画面をつけるものの、なんか悲しくなり書けず。

きっとあれだな、、

PMS悲しい



夫曰く、この2.3日私は精神不安定だそう🤣怖いそう…笑笑



あの1週間頑張った疲れとやっぱり

生理前のPMSが大きいなと思っている。

最近PMS注射をうってないとすぐこの


メンヘラみたいになるのが辛いな…


最近は予定詰めすぎて病院に行けてないけど私はこのクリニックで注射してます。

PMSが辛すぎる…

ピルはのみたくないからなぁ。。

この数日はもう全てが嫌になり逃げ出したくなるような、不思議な感覚に何回も襲われるわ、、ツラァ悲しい悲しい

同じ方いますかね?
産後特にPMSが酷い。


自分でコントロールできないから余計につらいねこれは。ホルモンのバランスな訳だし。

コメントでいちにぃさんが美味しかった!!

というのを見て昨日は我が家もいちにぃさんのしゃぶしゃぶ!!




あー美味しすぎる…


この薄ーく切られた甘い豚肉をあの出汁につけて食べると飛ぶ



鹿児島の黒豚は何回も賞を取ったりしているほど美味しいので是非試してみてね目がハート

この価格で4人前だよ


昨日はお腹すかせたこすずめ達がピーチクパーチクうるさかったから先に別のご飯

我が家定番のお肉と野菜のあんかけと、ひじきのご飯

エビときゅうりのマヨ

タイのソテー



息子は眠すぎて離脱、食べなかった知らんぷり



最近新しい保育園で2時間半もお昼寝しているようで、夜の睡眠がめちゃくちゃおかしなことになり


朝4時30に起きるのよ、、だから昨日は保育園に


1時間半で起こして下さい


と言ったら18時に寝た。🤣意味ねーわ笑



今日もがんばろ。今日は自宅だからな、2人とも。


いつもならこんな状況ももう当たり前すぎて、さっと掃除して帰るのに


昨日はこれみてやたらと落ち込んだな…あと怒りさえ込み上げた



打倒PMS悲しい悲しい




今日はこのサプリを飲むよう…PMSにも良さげ

マナラ ビューティパワー