今日は子供達を送ったあと区の申し込み関係を記入する為カフェに。


久々に1人でカフェでラテ飲めて

やばい…幸せすぎて涙出そう…


と思った泣き笑い泣き笑い


やる事は子供の保育園関係の書類なのだけど私にとっては最高に幸せな時間泣き笑い泣き笑い泣き笑い



昨晩はこの数日の疲れが出て夜イライラしてしまったから、、

そんな中夜ご飯作って

マグロのソテー

お味噌汁

野菜たまごケーキ

しらすとゴマのご飯



あんまりにもイライラして夫に言ってしまった。。


私はあなたがいない1週間必死に子供育てて、なんなら充実させたくてお出かけもして


ご飯も栄養満点につくり

イベントの準備もして

今だって毎日の送り迎えをこの寒い中やって


なのに感謝もお疲れ様も労わってもらうこともない、


もう疲れた💢


と切れちらした。笑笑


実際はありがとうもお疲れ様も言ってもらったけどかなりサラッとね笑笑




帰宅しても夫の体調に気を使い

食事にも。これは私は作ってないが



なんかとにかく疲れてイライラしていたようで


人に当たりたい気分だったのだろう…笑


お疲れ様がわりのカバンの一つや二つ買ってもらいたかったのかな?笑


でもよく寝て起きたら



よくなっていた🤣👍


彼はこうやって私からストレスを与えられてストレスが限界にきて爆発して吐血したのかな…🥲申し訳ないよ、、もちろんそれだけじゃないけどね🤣


でもさ



嫁からなんか言われたくらいで

ストレス溜めて倒れる


なんて戦う男としては弱いよ!!😡笑


ま、実際彼はストレスもあるけど、他の原因が大きそうだけどもね、、




私は頑張っても労ってくれるひともいないし、誰かがお金くれるわけでもないしニコニコニコニコ



後最近は一回疲れると疲れが取れるまでにら3日間かかるから笑笑歳だわ笑



無理しないようにしなきゃ。



みなさんも無理しないでね悲しい



というか何故子供の書類関係を書くのはいつも母親の仕事なのだろう…


あと、送り迎え。マジ大変なのにあれ。。🤔


で、遊ぶのも母だし、、