おはよう御座いますおねがい

うぅ…


寝ちまったわえーん



昨日はあの後子供達のバレンタインイベントに参加して
認可の方からコメントいただきましたが、うちは認可外だから平日イベントガンガンあります🤔でももちろんきてない親御さんもいます👍

一緒にクッキーのアイシングトッピングしたり


あー嘘だな、一緒にではない、


ただ見守るひらめき



出来上がったものを写真とり


食べる姿も見守る

息子はやらなかったから私が笑笑


うちの子達は普段こんな色の濃い、さらにはお砂糖たっぷりのおやつを食べたりできないから



大喜び目がハート



娘はママに取られないように早食い泣き笑い笑笑



いつ私がもうやめておこう、と言い出すかわからないからね笑笑



こういうイベントの時のみ好きなものを好きなだけOKにし、お友達との時間を楽しみな〜


という事にしております👍添加物もチョコもお砂糖もOKウインク




子供達の発表会のようなものがありバレンタインの歌を歌いながら踊ったりしてくれましたが


カオスで🤣🤣



泣く子もいれば親を見つけて逃げ出す子、ずーっと後ろ向いている子(うちの子🤣私をずっと見ていた笑)


ずーっとこっち見ていた🤣

あははは!とわけわからない笑い方でこっちみてた笑




私がギリギリに到着した時にはもう前列はぱんぱんで、うしろでひっそりみていたのだけど


最初娘は私がいないと思ったみたいでずーーっと探してたいた…


声かけて私を見つけた瞬間!




あーママー!!!ラブラブ



となんとも嬉しそうな事悲しい




私も親が保育園のイベントや学校の行事に来てくれた時はめちゃくちゃ嬉しかったなぁおねがい



ちなみに息子は小さすぎて見つけられず🤣🤣


ずーーっと先生の影に隠れて座ってました、、最後に後頭部見つけたけどやっぱりダントツで小さかった🤣🤣


しかし子供があれだけ集まると誰かしら泣いているし、誰かしら叫んでいるし


誰かしら脱走するんだあなぁ。笑笑



年長さんでもその節があったから親の顔を見ると子供はあまえたくなるのかもね🤣


発表会でダンスをしていた子達の無表情さがめっちゃ可愛いくおもしろくて🤣🤣


大人からしたらあそこまで無表情でダンスするのって逆に難しいけど子供達は必死で可愛かった🤣❤️



最後に我が子達はバキバキに赤い服





たぶんどの園児さんより赤い服着ていた



というかさ、みんな全然赤着てねーじゃん!😇


私だけかよ!?あそこまで赤のドレスコードやりきっているの!!



恥ずかしいよ!私はちゃんとやっただけなのに、逆にうちの子達赤すぎて恥ずかしかったし!!


夫には『そこまで赤じゃなくていいんじゃない…?ちょっと赤が入っているだけでいいでしょ…全身赤じゃん、、』



と言われたけどさ




できないんだよ!



性格が生真面目な為言われたら100点でやらないと申し訳なくなるんだよ!笑笑



0か100しかできないこの性格をわたしもどうにかしたいわ!



私のワンピースはセルフォードだよ!こういたいときセルフォードって本当使える!