美容院様々のおかげでめちゃくちゃ良いお母さんに仕上がったわ🤦‍♀️ありがとうすぎます





今日実は、、


バレンタインイベントという事で子供達は


赤い服


の指定があったの。


もちろんお母さん達はそのようなものは必要ないのに



私ったら

自分が主役ばりに

赤いワンピースを着て家を出てしまい



いや。まで、さずかにこれはサンタクロース。


さすがに私が主役すぎる


と帰宅して着替えたよ…



いや、なんか親御さんもそういうのきている方がイベント盛り上がるかなと泣き笑い泣き笑い笑笑 え?いらない?🤣




というわけでこんな感じにまとめました。




写真撮るの下手すぎだろ!


ちなみにこんなちゃんとした服をきているが、鞄はちゃんと汚いよ!


ポーチも!笑笑



私はそんな親だよ指差し




イベント行ってきまーす知らんぷり