おはよう御座いますおねがい


今日は子供達の保育園のバレンタインイベントなので気合い入れて



美容院に来てます🤣


やめなよ!子供達のイベントで毎度自分が主役みたいになろうとするの!!


子供のイベント事で毎回美容院行くほど気合いいれるお母さんなんて怖いよ!!


目立とうとするんじゃないよ!


ただでさえいるだけで場所も人の1.5倍くらい使うくらいのガサツオーラあるんだから!!



と自分につっこみながらやっぱりきました、美容院不安



私が大好きなvaice


めちゃくちゃ汚くてフケだらけの育児中毛を綺麗にしてもろて悲しい



ちなみにvaiceのヘアパック買った方いますか!?たぶんいるはず


めちゃくちゃ良くないですか!?🤣


保湿力が市販のトリートメントとは桁違いなのよ!

これ



大人気で一時期在庫無くなっていたみたいなのだけどいまはまた復活👍



ちなみに私はお得な詰め替えパックを使ってます👍

詰め替えるのめんどくてこのまま使ってる。笑



あと、オイル!


香りがマジいい女の香りなのよ!


最近は今日髪洗いたくないなって日ふオイルじゃなくてこちらのミストにしている!

これ




これ



最近このミストが好きすぎてオイルよりこればっかり使ってしまう🤣


オイルだとやっぱりその日髪の毛洗わないと気持ち悪くなるのだけど


絶対毎日髪の毛洗いたくないから🤣

めんどくさすぎる


そういう時はこのミストばっかりよ!


あと、頭皮の臭いのもこのミストで誤魔化すよ!笑笑😙



このミストは髪の毛のダメージケアしながら軽いタッチでつけられるよ!


ても汚れないからオススメ👍


私はヘアパック、オイル、ミスト、ぜーんぶ持ってます照れ


これ







こういうふうに本当に良いものを良いと書くと案件と思われて非常に嫌だけど



案件じゃないからね!!👍🤣



あくまでも自分が良いものをオススメしているのみ!!


VAICEに聞いて欲しいよ不安不安



そもそも美容院に案件とかないと思うしな👍🤣



今日はすごい綺麗で優しいお母さんコーディネートをしたから後から載せよ!



実は最初真っ赤なワンピースを着ていたけどやばすぎて一度帰宅して着替えたんだ、だからもう大丈夫🤚😁



ちなみに今インスタ質問コーナーやってます、よかったら参加してみてくださいおねがいチラリのせときます
















アロベビー UV&アウトドアミスト