今日久々に自分の事をネットでしらべたらさ、、




え!なにこれ!







代理ミュンヒハウゼン!?




私の名前の横に何かついていたからその病気調べたら








え!



やべーじゃん!!滝汗滝汗



かなりやべー奴じゃん!!🤣🤣


あたし!笑!!


私の事よくこの病気と結びつけたね!?


せあらの事をよくみていて、かつ、この病気を知ってないと結びつかないからな!すごいな、、



よくみてくれてありがとう🤣



私も人に叩かれたり、調べられたり、詮索される人になったって事だわ。



ついに、なったわ



売れたわ👍


夫に話したら爆笑しており、申し訳ないけど私も爆笑してしまって、、全然馬鹿にするとかじゃなく



いや、恥ずかしいけど



甲斐甲斐しく面倒みてない🤣🤣


子供が病気なるたび



またかよ💢


とイライラしている!!!



夫が 


『え、やばいじゃん!せあこんなの言われてんの!?笑笑 しかも子供達が病気なる度心が安定するどころかイライラしてずっと鬼ババじゃん』



私『やめて!私は私をこの病だと思っている人達からは丁寧に看病していることになっているんだから!!』



という会話を繰り広げるほど私は子供達が病気なるのが嫌!!


ちゃんとめんどくさいと思っているし、ちゃんとテレビ見せて放置してるよ!


ミンュヒハウゼンはそゆことではないか?笑




ちなみにどのくらい嫌かというと、、



これこそ叩かれそうだけど…



最近フリマのメンバーとしていたLINEで


そうだ!丁度あの子達体調悪かったなと見返したら


愚痴ってる笑


この時はもう牢獄かなというほどに子供達が家にいやがり、さらにはワンオペで、、大変だったな。



でもこういうのを見るたびに



売れたなぁあたし



と思う。


昔は誰かに叩かれたり注目浴びたりする事もないくらい売れない芸能人だったから


こうやって私の事を調べたり私について書いている人を見ると


あぁ、ついにここまできたのかぁ、



と思うし、


私はそこに書いている人達を吊し上げたり、情報開示して訴えたりしないから(今のところは)



好きに書いてストレスを発散して欲しいとおもう!


その分他の誰か(例えば心が繊細な人)を叩いたりしないで欲しいし


きっと日常生活で不満やストレスが多いのだと思うから(子育て中だとしたらずーっとワンオペとか)


どんどん私のスレッドを運営してほしいと思う!



ただ、私は今ところ人生が忙しすぎてそういうものを見る時間がないから私の心を傷つけるのは不可能だ!



最後に病気の事を書くのはね、



そもそもこのブログって毎日起きていることやくだらない日常を綴っている訳で1日3回



毎日起きた事をネタにして書いていて


病気の事だけ健気に隠します


なんてない!笑笑


別に隠す必要ないから!笑笑


というか、ありのままを書きますよ、あたしゃ


ってだけ👍


あとは毎回言って悪いけど


『誰かの情報になればいい



と思っている🤚



そのためのブログでーす立ち上がる



ミュンヒハウゼン、本も出ているのか…!!