おはよう御座います!!

朝から子供達に栄養満点!見た目は0点!の朝ごはんを作り


ヨーグルトにかかっているのはフリマにも出ていたデーツシロップ


スクランブルエッグにはしめじほうれん草しらすめかぶが入ってます!

あとは野菜のパンケーキ



隣で回復食の43歳がおり、、



甲斐甲斐しく優しいご飯も作ってあげたよ泣き笑い朝の大変な作業にこれが追加されてこっちが倒れるわよ!!!


病院からの表を渡され

『これしか食べれないから…(可哀想な俺的な)』

と言われて😇😇私はその表を元にご飯作れと、、?


『こんなのなくても絶対私の方が詳しいし勉強しているから私が出したものだけを食べていたら大丈夫』とお伝えしたよ

でこれ


お野菜と卵と白身魚と豆腐とうどんとデザートのみかん


病院の表みても、やっぱりそうだよねこれは体に良いよねというのと、ん?これ食べなくてよくない?というものがあったよ!


情報を更新して欲しい!


しっかり出汁を取ってうどんも味付けして出したのに



味がしない!

と勝手にいちにぃさんの出汁をドバドバ




意味ないのよ!!そゆことするから病気なるんやぞ!!!😡😡



と言ったらストレス与えないで!と言われた。



彼は今弱った雌鹿で、患者感をすごく出してくるので


とにかく患者を振りかざしてくるので🤣笑笑


全てのお世話をしないといけないのよ!!笑笑



今まで私が作った野菜とかを食べずラーメンやらを食べ続けた結果だよ。


今日からはすこーしのんびりした時間を過ごせるかも?😙