今日は私が昨日子供と一切あそべなかったのと、パパのリハビリがてら少し外に出ましたウインク



今日はすごい日差しだったから子供達にアローベビースプレー日焼け止め噴射した!あーもうこれ香りが好きすぎる癒される

ちなみにモイスチャーミルクは私が使っているにっこり

お肌に優しくて吸収剤ないのはもちろんの事SPF15で冬には丁度良いね爆笑


SPFって高くなればなるほど落としづらいからね悲しい


子供達の日焼け止めしか持ち歩いてない日は私はモイスチャーミルク使って子供達はスプレータイプウインク


虫除けも可能だからとってもオススメ!これ

アロベビー UV&アウトドアミスト


私はもう2年以上使っているニヤリ



昨日私がお仕事中はばあばが沢山遊んでくれて本当に助かったな大泣き



昨日も外遊びの時に夫がアロベビーしといてくれたよ😀




ちなみに子供達のシャンプーは日によって変えているけどウルテクラムのオーガニックシャンプーか

これ!ノンシリコン



最近はアロベビーのシャンプー買ってみたからこの2つを交互に使ってます😙🤚



ちなみに自分の日焼け止めも持ち歩く日はこれにしてるおやすみこの日焼け止めが好きすぎて昨日のセールみたいなやつの時に五本買った🤣


もう、日焼け止めは匂いのないものじゃないと顔に塗りたくなくて


特に日焼け止めは保湿力がないとすぐ顔が乾燥して苦手なのだけどこのアコレルのは保湿力も高くさらにSPF50で、


でも自然由来のもので無添加だから落とすのも簡単!


書きながらこの日焼け止めが一生無くならないことを祈っている。


ちなみに結構オイリーというか、テカテカとはするのだけどだんだん馴染むよう👍


昨日のことがまだ残っているめちゃくちゃ楽しかったおねだり


素敵な差し入れなどをありがとうおねだり

こんな可愛いお花!!子供達と香りを楽しんだよう!


あとはドーナッツやお菓子や飲み物などいただいたのだけど私としたことがお写真を撮り忘れて飲んだり食べたりしたよ!!😣バカかよ!




昨日の写真を見返してみたり

私はまだお洋服を持っているのでまた開催しないとだわ、、笑笑


でも子供椅子や子供服は無くなってよかったな!!



しかしミニマリストには絶対なれない女せあら


です絶望絶望



アロベビー UV&アウトドアミスト


これが私も使っているモイスチャーミルク!