おはよう御座います!!



雪だ!!


やっぱりか!!


娘の体調を見ていたら雪降る気がしていました。

大喜びの2人



娘も息子も雪の前夜は必ずあまり体調良くなさそうというか、体調悪くはないけど絶好調ではなくて


虫のいどころが悪いような



とにかくご機嫌もすごい悪くて悲しい



夜中も何回も起きたからやっぱり雪だったかって感じ。




私の子供は低気圧にすごく左右される子なんだろうなぁ

実際私も左右される





なんか天気予報で雪かも?


みたいな時って降らないこともあるじゃないですか!?



雪かもの時に娘をよーく見ていると



あ、降るな


降らないな



がよくわかる🤣



敏感な子だよ、、!




今日インスタライブ予定でしたが急遽フリマの荷物をトラックに乗せて配送する事になり、物がなくなりました💦すみません💦


当日のお楽しみにしていただけたら嬉しいです😹申し訳ない、、


今日配送前にちらっと商品撮りましたが


ジェラートピケのモコモコパジャマ!新品!たぶんタグも切ってない🤣

このモコモコシリーズが好きすぎて🥺

ジェラートピケが大好きすぎてさまざまシリーズを購入してきている!


けどこのシリーズだけまだなので購入したい🥺↓


ジャガードも好き






ドリームスウィッチも買ってから1回試しに2分ほど使って子供達にハマらず🤣

なのでほぼ新品!!

箱以外は全てそのままあります😆



これ!これ!寝る時にプロジェクターで映像がみれるんだ😁








あとは売るのを本当に迷っているものばっかりなくらい私的にお気に入りで全然着てない服が多いと思う😁👍


アウターはダウンが多くてタトラスも出します!


これのフードがないようなやつなのだけど、クリーニング済みで1万とかでどうかなぁと

これとは若干違うけど似てる!



あ!ドッカトットも持って行こうと思って入れたけど、ちょっと部品あまり綺麗じゃないかもな、、


これ



こんなの出たんだ!



とりあえず

着ているものや使用したものはかなりお安くしまーす照れ



子供の服や帽子は無料なのでもしかしたら早いお時間の方がよいかも🤔🤔




私は16時30までいますのでぜひぜひ遊びに来てください😊入場無料だし、アカチャンホンポとかもありますラブ




今日は一日中準備をしたいと思います!



とりあえずどこかのタイミングで一番好きなお宿のこちらに行きたい


ゆうみも行きたいなぁ