今日も子供達を夢の世界に入れたよ指差し


みなさんもお疲れ様です!


実は今日夫の病名と退院日が決まったんだーおねがいおねがい



入院当初2週間はかかるかも、、


との事だったのになんと金曜日退院できる事になった爆笑爆笑


と言ってもしばらく通院で体力が戻り次第やらないといけない検査もあるから

いつもみたいに過ごせはしないみたいなのだけど、よかったよ悲しい


今日は娘と荷物渡しがてらパパの病院へ!
少し会えたのだけど痛々しい感じではあった🥲


でも


このままだと痩せちゃうな…❤️


と喜んでいたから


ん😇元気なったな👍と思った👍


あと看護婦さんが可愛かったから良かったね!


と言っておいた!


だから念入りに


ドライヤーとヘアスプレーは必ずもってこいと言っていたのか!?


よくわからないけど娘におやつを買ってやってと1000円渡してきたよ!


いや、やめて!

怖いから!


そんな血まみれの千円出すんじゃない!!


戦の勲章だ👍


とかじゃないからね!


ただでさえ娘はびびっていたのにこの千円でさらにビビったよ😇


子供達もすっかり回復して明日から保育園!と言っても慣らし保育中で3時間くらいでお迎えだけど😅


ブログ書きたいことが山ほどあるけど今はほとんど私がやらないとだから

なかなかスマホを触れないので来週に一気に書くしかないかな🤔


でもフリマにはしっかり参加できそうだ👍

準備も金曜日夫をお迎えに行った後にバッチリやる!



とりあえず福袋は30個に増やした😳❤️


ちなみにその中にあるこのデーツシロップと洗剤は絶対ゲットして欲しい!これ


このデーツシロップ普段1800円と高いのだけどフルオーガニックはもちろん、味がキャラメルみたいでめちゃくちゃ美味しいのでおねがい


デーツなんて低糖質でミネラル豊富で体に良いとこしかない!




これ!


ソネットの洗剤シリーズは当日沢山おいていると思うのだけど絶対買い!

これはボディソープ


とにかくこれほどに体に無害で環境にも害がなく、子供や赤ちゃんが使って乾燥、肌荒れもしない洗剤はないと思う。


普段はこのお値段だけど当日はかなりお安くなる!


ちなみに私一番のオススメは洗濯洗剤と食器洗剤!この三つ買えば間違いないね。





当日は普段より安くなっているし、ぜひゲットしてみてね☺️


福袋は各社10袋ずつで30個だしますラブ


そしてこの後川島菜月ちゃんと

今日は前から気になっていたナチュロパスに基づいたコスメのクレメンスの紹介もするウインク



あと今日は当日出すお洋服も紹介します照れ



この後21時30から川島菜月ちゃんとインスタライブだよー!

フリマきてね!




ここから観れまーす!
https://www.instagram.com/seara_chance