寝てしまった、、なんとか寝かしつけから復帰!!

実はね、、今日



娘、息子共に発熱悲しい
しかも明け方よ!!😇



今日は保育園に入れている間にブログ書いたり、

夫が必要なものがあるみたいで差し入れを!と思っていましたが

熱のためお休みで時代にいるのでどうしようかなぁと🥲
結局シッターさんお願いし、物だけ渡しに行きました🤚

しかし今まだ面会禁止なんですね🤔


もういいでしょ…

と思いながら一目見ることなく物だけど渡しました😇😇

そして渡されました🥹笑笑

夫が激しく吐血した日の服をもらいましたが血の香りが袋からも香ってきました🤔すげーな血って




しかし

娘が熱が辛いのか朝の4時に起き、息子も何回か起きて…


THE 体調不良の子ども

って感じの睡眠状況でした🤣眠いよ私は😹


でも今日は4時間ほどシッターさんにきていただきお家が整理されて感謝してだし





今日までは大変だったけど


明日からは義母が来てくれたりがあるから私も安心だ、、


とりあえずおうちがカオスだったから。


ちなみに明日予定している川島菜月ちゃんとのコラボインスタライブは開催します!!


むしろさせてほしい!!🤣子供達寝かした後なので大体22時前後かなぁ?と話している👍


今の私にとってこのフリマが生き甲斐というか楽しみというか🤣


2月11日は全てを忘れて楽しむし、みなさんとお話ししたいんだよおおおおう!!🥺




ちなみにだけど



準備が全く進んでないえーんずーーーーっと2人のチビ猿が家にいる!!どうしよう!!なんもできない!!笑笑



やばいよ、、私もしかしたら当日のスタート時間になっても商品の整列終わってなかったりして不安笑笑







その場合許してくだせえ😭😭笑笑 




あとインスタライブで福袋15個だと少ない!とのことでもしかしたら増やせるかも!?です!


今準備が追いついてなくてどうなるかわからないのですが、、



マジでオススメのオーガニック商品だけ詰め込みます指差し指差し



本当は当日までに福袋商品紹介ブログ書きたいけど


子供達が保育園行くかどうか、だな🤔


価格は1000円と3000円かな?と思ってます、


当日変更でたらごめんなさい!

もしかしたら準備間に合わず3000円のみになるかも!!💦





土曜日を楽しみにがんばろ!!



夫の退院が早まりそうなのでホッとしてます🙃



まだ絶対安静のようで、体調の復活ができないと実施できない検査もあり退院してからのようです🤔


でも今日はだいぶ元気そうでよかった!、



重篤な病とかでは無さそうなのでとりあえずホッと一息ついています、、



とりあえず寝よ笑い泣き笑い泣き




明日のインスタライブ楽しみにしてます👍


私鍵垢なので今のうちフォローお願いします目がハート



私オススメなアローベビー!!

使ったら、今までの日焼け止めと虫除けスプレーなんだった!?と思う!