今日はお決まりの千葉に来ました指差し指差し

今回は初めて来た場所で
ロマンの森共和国にきました!

ここ!


お目当ては釣り堀でしたが、今は水温低下でお魚さんも動きが悪く釣れないとか悲しい悲しい



残念でしたが、諦めて




いちご狩りにシフトチェンジ!!


めちゃくちゃ食べました😳🤚

1人でこの山盛り2回は食べたと思う😇大丈夫かしら、、この2人の胃は😇😇

息子は食べるのが遅いから1パックくらいしか食べれなかった…としてもめちゃくちゃ食べていたよう、!


娘は早食いだし、パパの後についてずーっと食べていた笑い泣き大丈夫かな、、


その後は遊具で遊んだり


SLに乗ったりして大自然を堪能爆笑爆笑


こちらの施設は自然薯が有名のようで自然薯入りのうどんがめちゃくちゃ美味しかった😳


子供達はポテトとかうどんあげたり!

夫はラーメン😃


その後はボール遊びしたり変動自転車乗ったり




あ!後初めてのスワンボートも乗りました指差し指差し

鯉がすごくて、あまりに鯉だらけでわたしは、、ちょっと苦手な光景でした😹ごめんね鯉さん



とても楽しめた!!

全体の地図だよ!


巨大迷路とかは大きなお兄さんやお姉さんにはツボだったみたいで大人気でした飛び出すハート飛び出すハート



自然も多いしオススメしたいけど、ただ!!




半日あればOKかも笑い泣き笑笑



敷地がそんなに大きくないから半日あれば回りきります照れ





千葉に行って、君津でなにかしたいなぁーって時にオススメだよお!お願い



アイハーブの子供のおやつはオススメだよースタースター