今日も一日がやっと終わりました、みなさんもお疲れ様でございます!!

そして今日は節分の日!やりましたよ、我が家も!





また明日書くとして、、



昨日いただいたこちらのコメントですがありがとうございます😊


子供服、新品とかはそのくらいのサイズがありますが


中古で無料のものだとサイズアウトが多いから80とかが多いかも?🤔🤔🤔



実は新品の子供服の選定しかできてなくて


産まれる前に着るだろう!とやたら買ったジェラピケとかは出します👍



ただ、新品やほぼ着てないものはごめんなさい、無料じゃないです悲しい悲しい



ちなみにインスタライブは明日の土曜日の夜に一度やってみようかなと目論んでます!!


フリマに出すものや色々雑談をしたいと思います!



一応時間としては21時30とかにしたいなと思うのですがどうだろー?てへぺろ



インスタライブやった事ないから怖くて、、やり方もわかるかなと言った感じよ泣き笑い泣き笑い




色々お話しましょおねがいおねがい