子供が一日中家にいる日の我が家って


まじでやばい絶望絶望毎回やばくなる



THE やりたい放題!

今日は発泡スチロール地獄🤣



ママのお家だよ!とのこと!ありがとう!そぼろのようなお家で嬉しいです!


片付けて!と言ったら

後で食べるから!置いといて!だそうです😇😇👍






あちゃーーとは思うけど私も夫も



これをやらせる子育て論の価値観は同じなので👍🤣オンラインサロンでまた

ただ若干

注意するのがめんどくさい🤣🤣のもある

やりたいことを注意するとぎゃーーーなるから😇


もちろんよそのお家に行った時は絶対やらせないけど🫡


後どうやらうちの子たち保育園ではイタズラや悪さをしないで

結構真面目にやっているみたいで🤣

家だと本とか全く読まないのに保育園だと先生が読むのをめっちゃ聞くらしい🤔なぜ?


だから、外で猫かぶってる発散が我が家なのかも🤣🤣🤣😇😇😇😇🤣


やっと2人とも寝たので



私はやっといまからご飯です。。

の前にこれを



後ペーパーワークもやらなきゃ、、
フリマ商品も詰めないと、、


部屋もめちゃくちゃ汚いし!!笑笑


やることだらけ絶望絶望絶望