おはよう御座いますラブラブ

今の保育園の慣らし保育が11日間ある関係で

子供がずーーっと家にいますニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ嬉しいんだよ、嬉しいんだよ!!笑笑


これ、現場に出て働いている方とかどうするのかな、、

内の7日間は2時間ほどの預かりで送ったらすぐお迎え的な感じで笑い泣き笑い泣き

2月11日のフリマに向けて準備したいのにまじで何も出来ないわ爆笑爆笑


私が何かやっていると必ず


何やってるの?私もやる!
と、物を荒らしまくるし、息子はペンで書いたりもするから


寝てからしか動けないや昇天昇天


でも寝た後は私もクタクタで寝てしまう悪循環、、



で、昨日は11時に子供達をお迎えに行き、これは、、帰り道で寝かしちゃいたいな、と思ったのでおにぎり握っていきました。

おにぎりの上にかかっているのはお魚の粉と鳥のレバーの粉。

ビタミンAは取りづらいのでおにぎりにかけてしまいます👍


これとこれ!




昔この3種のパウダーのやつ買ってすごい使えたよ!私は野菜のかった!


これは友達が使っていてめちゃくちゃ良さそうだった!


そして新しい保育園はおやつを出してくれるのですが日によっては持参するとお伝えしていて


昨日は野菜のパンケーキを持たせたよ指差し


朝から焼き焼き



子供達を遊ばせておいてこのおにぎり作り、パンケーキも焼いて子供達の準備と着替えまでやった私はすごいわ、、!!自画自賛するよ、もう。泣き笑い



子供達が出かけた後はこのお芋を食べるのが今の楽しみ☺️


子供がいるところで食べると全て取られて私が食べれなくなるから



隠れて食べます。



親は辛いね、爆笑笑い泣き笑笑 




このいもやの金の干し芋がお値段がちょうど良くて、大好きで昨日は3000円分買ってしまったニコニコニコニコ


干し芋ってめちゃくちゃねっとりしたやつだととても高くて買えないから泣き笑い


 これ






今日は習い事頑張ってきますキメてる


最近ママ友に教えてもらって子供達が大好きなグミ!こちら最新の購入品!