寝かしつけ終わり夜な夜な



家族構成ノート作り、、

やばい瞼がとじてくる、、



なのについインスタ見たりテレビ見たりする自分が許せない泣き笑い泣き笑い
いや、ゆるそう



まだ終わらない、、

残骸が、、

この片付けやるのいやだな、、




性格的にやると決めたら完璧にやらないと気が済まないというか、



生真面目な性格が故にこういう事を妥協できない。



なんでもそう


100点ではなく120点取らないといけないと思っている😇親の教育ミスだな笑




やり始めたらちゃんとやりたい性格のせいでいつも自分の首を自分で締める😇😇


こういうときちゃっちゃと終わらせて寝たら良いのに🤣


生真面目な性格だからパニック障害になるんだ、と言われた😇😇😇😇



自分に疲れるわ。


ちなみに


離乳食も一人目の時はとことん完璧を求めて一度たりと水道水どころか浄水を使わず😇😇なんなら最近まで😇




ずっとミネラルウォーター😇😇あほかよ



なんなら一人目の時のミルクはミネラルウォーターじゃ許せずミルク用の特別な軟水を取り寄せていた😇😇



もちろん口に入るものはプラスチックとか一度も使った事なかったし、電子レンジも。笑今は使うよ





どこか妥協できたらいいのに一度決めると最後まで完璧にやらないと気がすまないが故に


自分へのプレッシャーで



パニック起こす😇



保育園からは1.2ページで良いと言われたのに


4ページ作ってしまった悲しい悲しい



疲れた、、




もうそろそろ寝ます赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




明日からは新しい保育園だ!!



子供達よ頑張れ!!



今までの保育園のことはまた明日書こう!