昨日もブログを書きながら寝てしまった、、

子供達が寝たらこれと、これと、これを必ずやろう!!

だから寝かしつけの時は目をこじ開けながら絶対に寝ない対策をしよう


と、暗闇で信じられないくらい目をこじ開けながら

それはそれは気味悪いほど

👁こんな感じで目を開けて寝かしつけしていたのだけど

そんな日に限って娘が寝ず不安


30分くらいしてくると気づいたら寝てしまうのよ!!


寝かしつけの前にコーヒー飲んでカフェインでバキバキにしようかな?体を😇

実は2月11日のフリマ


までに産まれて初めてのインスタライブ
をしたいのだけどそこで福袋の中身を紹介したり、

当日出すものを紹介したりはしたいと思ってます!

でも見にくる人が10人とかだったら死ぬほど嫌だし🤣私インスタ鍵垢だし、、どうしようやらない方が平和かな?笑笑

傷つくだけなのかな?自分が。😇笑

むしろ何を出品するかなんて興味ねーよ!って方だらけだったらどうしよう、、🤣🤣🤣🤣😇


怖い、、


でもやってみる

人生でやらない後悔だけはしたくないから

もしよかったら質問とかあったら答えます!ないと思うし、私に質問なんて、、偉そーにごめんなさい!🤣

あと、何か体裁を気にするのはやめよう。☺️

ちなみにみなさん平日の夜か土日の夜だとどっちの方が良いですか?🤔🤔



今日は息子の大きな大学病院!!

毎日毎日何かしらあるよねぇ

しかしこの質問だけどさ


みんな間違いなく本当の真実を申請しているのか疑問だよね、、🤔🤔

病院に来ている時点で診てほしいから来ているのにこれに真実かいて引っかかったら

診てもらえないじゃん!!

ってなるしね。

私前に風邪で病院行った時この紙に

『咳あるな、、チェックしとくか』


とチェックしたら隔離されて結局診察してもらえなくてPCRされて終わったのよ。もちろん陰性👍

結局持病の気管支炎に近い症状だったのだけど、、


この紙意味あるのかな?と思った!


コロナよ早く第五類になって!!


5月が楽しみ!!マスク入らなくなるよ