今日は母のお見送りをしに羽田空港へ👍いま肺が白くなる肺炎が流行っているからちょっと心配だったけど、国際線!

やっぱり羽田空港大好きだわ。。



非日常感が好き!


元々海外旅行が大好きなので空港に来るだけでちょっとだけ海外に近づいたような気持ち🥺



大きなトランクを引いている人を見ると


どこ行くのかな!?😳あの量だと母国に帰国かなぁ?


とか考えるの大好き!!笑笑


ちなみにファーストクラスの受付カウンターの前を通るときはやたらチラチラ見てしまうタイプです🫡笑



そして今日はみんなでお寿司を食べに行きました😆



うちの子って本当によく食べるな…怖いくらいに、、


まぁでもあまり太ってはないからいいのかな、、😅😅


で、今日娘は初めて生のお魚デビューさせてみました👍この私は目が逝っちゃってる笑

まずはネギトロからその次はマグロをひとかけら!


本当はもっと早く生魚デビューさせたかったけどなかなかタイミング合わなくて、だから2歳4ヶ月になったばかりの今日させてみたわ!!



夫はもっと早くさせてもいいんじゃない?


とか、


もう食べても大丈夫だよ!こういうのも食べさせていかないと!


と言っていたのだけどね、



生魚を早めに食べる事により沢山のメリットがあって


その中にお腹を強くする効果もあるから(大々的にはそのような発表はないと思うけど!)


私も早めに食べさせたかったけど新鮮なものを食べるタイミングがなくて🤔


あ、あくまで我が家の価値観なのですが👍



今日はマグロからすこーし食べさせたけど大丈夫そうだった🙆‍♂️よかった👍



その後はラーメンも食べて



息子も爆食い


アイスクリームも食べて

ちゃんと弟にもお裾分けして食べさせて、ナプキンで口も拭いてあげていた、、こんな日がくるなんて


一番大好きなアイスクリームをちゃんと人にあげれるようになったなんて、



まだなかなか自分以外の他者への

優しい が上手にできないけど少しずつ教えていきたいよ。


しかしよく食べたな、、


ちなみに今日はアロベビーのシャンプーを買ってみたオーガニックのやつ!いつもは日焼を使ってる!これ!