昨日母親から私の小さい時の写真が大量に送られてきてその不細工さに


あ、これブログはとても無理…と思ったわ煽り煽り



なんであんな不細工なんだろ、


特に小学校の時の女子って本来のポテンシャルを発揮できなすぎない?




相当可愛い子以外で小学校の時の女子ってなんか、、



黒歴史な顔していない?黒歴史あるある、、なことない?🤣


いや、本来のポテンシャルがあれで


大人になってメイクがあるからマシになるのかな、、



まだマシなものを載せてみるけど


後は母




でもまぁブスだけど




かなりヤバイのが、、






これ



え!?子供!?おじさん!?どっち!?ってなったわ煽り煽りそもそもどんな髪型?


おかっぱにも程があるし、前髪をどうして真ん中でそんな分け方…


気持ちわる!!当時は京都在住




厳選して選んでも不細工!!こわい!!この時期人生で2番目に不細工!一番は高校2.3年の時、誰にも一生見せれない写真


かなり厳選してこれなのだけど、


他のはとてもじゃないが、、載せられないわ。




あーどうしよ全然締め方がわからない!!笑笑



でも今日はビオセボンで鶏ガラを買って煮出して



それで作った野菜と鶏の優しいスープがとんでもなく美味しかった!!よだれよだれ



娘は指差して、これ!!おかわり!って言っていて


スープだけ飲みたい!って言っていたから


相当おいしかったんだろう、、



やっぱり子供にも本物の味ってわかるのだろうなぁ、、




鶏ガラから出る出汁ってなんでこんな美味しいのかな、、




なにより秋川牧園の鶏肉って本当に美味しいニコニコ


ちなみにもうスープになっているやつもめちゃくちゃ美味しいの!




それが一まとめになったこちらのセットはお得でオススメ!私も購入済み!

1回きりで悲しい