おはよう御座いますニコニコ





昨日には完全復活していたふたり!!


元気が余り、、



壁にやられたーーーーチーンチーンチーンチーン


うわぁ、、


もう好きにしてくれ😭😭😭

私が何かしている間に必ずと言って良いほどにいたずら発動笑い泣き笑い泣き



私も私で自由な時間できるなら好きにしてよ…


ってなってしまってえーんえーん



こないだなんてキッチンペーパーをくるくるから剥がしていましたねー


でも最近は子供に制限かけるのが面倒くさくて


テレビもお菓子も見せたい放題やりたい放題よ笑笑

胃腸炎だったのもあるけど


もう好きにして…

となる😇その後の片付けは夫に託す…笑



今日この怪獣達が家にいたら鬼ババ発動しまくってしまう、、と思い保育園行ってもらいました。。下痢とかはもうなかったので



昨日は百均だけ車で行って子供達の引きこもりセットを大量に買ったのよ


シールブックを10個とシールとか




でも全くやらなかったねオエーオエー



ずーーーっとテレビ見てました、それかいたずら



もう、病気とか1日お家にいますって時のみテレビは好き放題見て良いことにした😇😇親が死ぬ



夫が事あるごとに


『大人がやられたらしまいだし、大人がストレスないように共存しないと長く続かない。愛があれば大丈夫なんだから


せあらが相当頑張っている事、知ってるからもうテレビくらいはいいんじゃない?


あと、色々制限するとカーーっとなった時手をあげてしまうから(私の性格的に)まずはストレスを溜めないで子育てしな!』


ありがとう😭



良いこと言うじゃん👍えらそー笑笑




ただね、私



頑張ってないのよ最近



すごいサボってるのよ、、笑笑  



ベストマザーの日のみ頑張ったけど


もうイヤイヤしたり腹立つ事言ってくる娘の相手するのが嫌で




放置。笑



はい、タブレット見てて


か、


おやつどうぞ


って渡す。笑


そうするとお互いご機嫌で過ごせるから



ストレスないのが一番👍笑笑




我が家のタブレットこれ!絶対やすいのがよくて!

Amazonのだとネトフリもアマプラもみれるし

めっちゃオススメだよ

ケースつけるととても便利だよ