本日も子供達を夢の世界へ…


以下省略👍🙄笑

最近子供達が寝た後に辛ラーメンや蕎麦とかを茹でて食べることにハマっている私です🫠


まじで太ったぞわたしは😱人に会いたくなくなるよ、太ると悲しい

さて彼、、

ギャン泣きしていますが




この方ほぼ完全復活しました🫡

やったー泣き笑い


午前中は熱と1回下痢があったけど何故か午後からカラッと元気で🤔

熱も下がり、下痢も止まりご飯も食べ始めて

たぶん菌を出し切ったのかな?🤔

夫いわく

『食あたりみたいなもんだよ』

との事。


食べた葉っぱについたなにかにあたったんだよ


と。🤔🤔


いやさ、私は胃腸炎の線を濃厚視していたのだけど



こんな早い回復と、本当に下痢もほぼなく、娘にもうつっていない事から

確かに食あたりっぽいなぁと思った🤔


あとはやはり心配で午前に抗生物質のお薬飲ませちゃって😅あ、胃薬と一緒に

そのあとからすごい良くなった?のよ!



とりあえず明日までじーーくり様子見よ。


後みなさんからコメントで嘔吐や下痢がついたお布団の処理はどうしていますか?


とありましたが



私も知りたい


もうね、、去年の胃腸炎の時はひたすら次亜塩素酸に漬けたり、ミルトン漬けにしたけどもうめんどくさすぎて、、悲しいあとは胃腸炎かわからないのにそこまでやるのもな、、

と、


今年は洗濯機の洗浄で60℃設定があるからそれであらいました!もちろん普通の洗剤で



それの前には嘔吐したものをまず洗面所で落として軽く洗って何もない状態で洗濯機に入れました!

大きなシーツはお風呂で洗いました。
詰まるかな…排水溝…

洗面所じゃなくキッチンのほうがよかったかな、、



明日には元気な姿を見たいけど


例えば娘の下痢と嘔吐が始まったら



終わる😇


明日はパパ朝からずーーっといない😇寝かしつけもあたいよ悲しい



娘はイヤイヤとヤンチャ盛りで今日髪の毛焦がしたし不安



インフルエンザも流行っているようなので気をつけないとですね。


しかしこのブログ書きながら



この二つ完食してしまった…


それの前にはそばも食べた爆笑





でぶでぶででぶになっていくーーー叫び叫び叫び



ちなみに洗濯洗剤はおーーーるオーガニック!!