息子嘔吐も止まり、熱はあるけど食欲と飲む意欲があるのでなんとかお食事させてみました。


お粥を作ったけど横から


私がやるから!なお姉ちゃんが来てしまい

息子は自分で食べたいのに姉に無理矢理口にいれられて怒ってお食事終了😇笑


二人の気持ちを尊重する事は非常に難しい、子育て中のテーマだわ😇


バナナは一本食べたしあとはゼリーも飲んだのでよしとしよう。

とりあえず嘔吐しないで飲めた。


ミルクを与えるか非常に迷うけど脂質が高いから一応控えてるけどいいのかな?


消化に良くないかなぁと。




彼は今ひたすら眠ってます、、眠っている間に下痢とかしてしまうと大変なんだよなぁ、、

胃腸炎の時地獄みたよ、全く、、


今回この3日間で娘が嘔吐したり下痢したりがなかったら葉っぱ


娘も出たら胃腸炎


みたいな判断にしていこうかなと思ってます。


どっちだとしても治療法は同じだからね悲しい



話は変わりますがここおやつオススメです👍


お米と油と塩とアオサだけなのにこんなに美味しいのね!?ってなる😳🤚



これ



色々な味あるんだ!






昨日公園に持って行って食べたのだけど歯応えあるから良く噛めてよかったな!


ちなみに公園でおやつタイムする時もみなさん手は洗いますか?🤔



私はウェッティで軽く拭くとかあまり汚れてなかったらそのまま🤣


病気になるのは大変だけどあまり菌から遠ざけてもと思っております。


でも昨日の公園はしばらくあのゾーンは行かないかな。笑笑




子供が多い場所の葉っぱと土の細菌こえええ!!

あとは犬のオシッコや猫のオシッコの可能性もあるから

しっとりした落ち葉や土にはちょっと注意したいよえーんえーん




昨日帰り道に買った福砂屋のカステラ食べてワンオペがんばる


福砂屋のカステラに目がないのよ