おはよう御座います!!



今日はワンオペの日なのでスマホを触りゆっくりブログを書くとかできるかしら、、



という感じで悲しい




でもまだ扁桃腺が痛く起き上がれない私に朝



パパ朝食

をパパが作ってくれていた泣き笑い泣き笑い

この人神なのかな?


しかもちゃんとタンパク質も意識してお魚と娘の好きなエビも!



野菜のスープまで🤣🤣

ありがとう!あなたと結婚した事で私の過去の辛くて悲しいことは全て精算されたわ😭👍笑


ちなみに朝からレイコップまたやったら



きもい!!これ一回の量だよ!?

ほぼ毎日レイコップやっているのに布団から毎日この量のホコリが出る!!🤣🤣


見てよこのこんもり!



こんなにも!!



うちの空気というか、ホコリどうなってるのよ!!



子供達が走り回るから埃がたってそれが布団についているのかな?




洋服の多い家だからその繊維や毛がついてしまっているのだろうか?




怖い、、この埃やキットのみやダニもいる


この中で寝ているなんて…!!



レイコップに出会えてよかったよーー不安


いま、レイコップ少しお安くなっているみたいなのでみなさんまじオススメするよ!ホコリの中で寝ると子供の気管によくないし

体にも蓄積されるわ、、

これ!