おはよう御座います!



昨晩の記憶がほぼない🤣


けど、なんとか気合いで夜ご飯作っていたようだ…

桃さんのブログみて

あ、うちも魚食べさせないとな、、となりメカジキゲットしてメカジキのバターソテー

パパが急に買ってきたイカとお味噌汁でなんとか子供達を満足させ


もう昨日はテレビを見ていてもらい

寝かしつけ、私もそのまま寝たぜ…



食べかけですみません



しかし子育て中に自分が体調崩すとと全く子供の相手できない。


話しかけられる事すらちょっと無理になるね、、


思考回路が停止するわ😣



扁桃腺が腫れリンパも腫れていて私がポリープ持ちなのもありそれだと思う。

菌が喉に入ってしまった感。



ちなみに抗原検査は陰性。


子供達は症状もなし!夫もなし!


風邪ではない感じ。うつる病ではなさそう。


保育園があって助かった。




本当は昨日2月11日の場所を発表したかったのだけど


今日か今週末までにはという形になりそうです、すみません😭


でも2月11日は必ずみなさんに会いたいので予定空けていて欲しいです🥺🥺


これです

エシカルイベント フリーマーケット・サンプルセール

日程:211 11:0016:00予定

参加メンバー:Amebaブログブロガー クロリサ 川島菜月 光上せあら アパレルオーナー プチプラあや CHEME mion オーガニック企業数社参加予定

場所:未定




ちなみに私はこの辺りのものは無料で出したく嫌じゃなければもらっていただける方いたらいいな🤣



ベースレーの双子ベビーカー



たぶん10回も使ってないからこっちはまだそんな汚れてない!

これ!






あとはヌナのベビーカー!


いやこの私おっぱいどうなってる?


これはそれなりに使った感じがあるので本当ベビーカーに困っている方がいたらもらってもらえたらと思う🤣


とても汚れているわけではないのですが、新品とかって感じではないです🤚



ヌナのベビーカーは当時9万くらいしたかな?🤔

これです!



結構使ったからもらっていただくのさえ申し訳ないけど、、🤣

欲しい方いたらという感じ。


あとは子供服はお下がりOKな方にもらってもらいたいな!


子供用に買ったジェラピケの新品のもこもことかもあるからその辺りは販売になるけどお安く出します😁



ちなみに沢山購入したい方用に当日配送申し込みが可能です!


別途送料はいただきますが、手ぶらで来て手ぶらで帰れるようにはしてます🥰🤚


あと私はこのワンピースとかも出したいなとおもってます👍




でも全て前日検品してひどい損傷がなかったらだしますね!🤣

でも中古というのはご了承ください🥺🥺


あったら持ち帰ります!



2月11日が楽しみですおねがい



私がもう20年くらい使ってる下地!!