今日の朝喉が痛くてなんか嫌な予感、、




私が発熱ー!!!



久々にぐったりすぎる悲しい悲しい




はあ、、






インフルエンザ?

コロナ?

今流行ってるのはそれくらいか、、


子供達にはうつってなくて良かった、、


とりあえず検査はしてみる。

たぶん違うとは思うけど、、




しんど、、    


自分の体調悪い時の子育てほど辛いことないな、、って最近思う。


最近とにかく動きまくって頭使いまくってさらには夜更かしもしたりしたから(韓国ドラマのグローリー見たくて)

1月から仕事復帰なんて


到底無理だった…

まずはやらなきゃいけない手続きだけで1月は終わりそう。


あと息子もまだ慣らし保育中ではあるから17時までとか預けられないしえーん

はあああ



体調悪いと何もかもネガティブな発想だわ。

ちなみに朝辛くて起きあがれなかったら夫が子供達のご飯作っておいてくれた悲しい悲しい神なのかな


ありがとう、私がいつも作るご飯の真似してくれている。


むしろ私より丁寧、、


ありがとう。。



オススメの日焼け止め
アロベビー UV&アウトドアミスト