夏に日焼け止めについていくつか質問いただいていましたが、ちゃんと答えてなかったので今!!

ちょこちょこ書いてはきているけど


みなさんお子さんの紫外線予防ってどうされていますか?キメてる



日本の紫外線って子供には強すぎるのです。

夏だけではなく、冬もね!特に油断しがちな冬も!!




日焼け止めはマストだと思っていて、でも吸収剤や添加物にまみれたものは絶対つけたくない。


我が家はとにかく外遊びが多い家族なので日焼け止めはめちゃくちゃ慎重に選んでます!


そんな私が選ぶのはずーーっとこれ!


子供達産まれた時からずーーっとこれ!



アローベビーにしてます!


娘は0歳の時からずーーっと


アローベビー!0歳の時の娘のお出かけもこれ持ち歩いていたわ!証拠写真!笑笑 


スプレーだから子供につけやすいのよ!



初めてアローベビーと出会ったのは確かビオセボンだったのですがそこからもう何本買ったかな!?




これがすごいのが、日焼け止めと虫除けが一緒にできるの!



一本の中に日焼け止めと虫除けスプレー一緒に入っているの!


だから夏場は2人ともこの一本でお出かけしております👍



とにかくベタベタしないのと、スプレーだからサッとつけられる!


で、これ、



成分オール国産


らしい。すごいな。


あと、海外のだと香りが強いのが多いけどこれは優しいハーブの香りで

かつ、当たり前に無添加!!

オール自然由来成分!


お値段もバカ高いわけじゃないから一本あれば余裕にひと夏は越せるよ!2500円くらいだったはず



一応私は公園行く時にはさっとスプレーしてます!


虫除けにも使えるし、紫外線予防にも。



ちなみに夏にレジャーする時はアローベビーのクリームタイプも一緒に塗りますチュー



ここに全てあるからよかったらチェックしてみてー!