おはよう御座います!



夫からいただいたお花を柄にもなく花瓶というものに飾ってみました!

催促されたので!!飾れと!お互い様かよ!催促同士!

私という人間はガサツで美的センスもないし、花などをたしなむ女では無いため


人生で花瓶に触れた事がほぼ皆無!


花瓶というワードさえも緊張!

もちろん買ったことはない!


独身時代、やたらオシャレぶっていた夫が持っている花瓶にお花をいれたら


やめて!!


といわれました!これ!




こうだから!

センス持って!




茎を切るのか!!知らなかった!!



突っ込むだけじゃ駄目なのね!!!


ごめんね、お花さん不安



もう二度と私のような所の人間の元に来るんじゃ無いよ…




お花のお礼と言ってはなんですが昨日は夜ご飯のお皿を綺麗なもの使いました!
日々作ってはいますが焼くだけドーン!なので昨日はせめて


テンジャンチゲ、タン塩焼き、私流無限ピーマンキャベツ!

炊き込みご飯!



これ、本当に美味しすぎるからたぶん今日も食べる!



キャベツとピーマン2分セイロにぶち込んで


これと胡麻油であえるだけ




これ美味しくてだいすき!!





今日も一日頑張りましょう!



今なら無料キャンペーンだよ!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル