めっちゃ沢山のコメントありがとうございます!おねがいおねがい

やっぱり一重だったのにある日二重ってあるあるだとはおもうけど、どんな瞬間に!?って思うよね



両目二重の息子が漫画の主人公みたいな目でなんかキラキラしていて


見慣れない泣き笑いちょいと気持ち悪さを感じるくらいキラキラしてる🤣

この子目が二重になるとこんなにも女顔なんだな、、と知った。

あと、二重は優勢遺伝子だから両親のどちらかが二重だといつかは必ず二重になると理科の授業で習いました

というコメントびっくりめちゃくちゃびっくりしました!

ただ、それがおじいちゃんの時かもしれないとか🤣

うちの夫のお母さんは二重なのですが夫は

ずっと一重だから彼はおじいちゃんになった時に二重になる人だわ🤦‍♀️
重めの一重だから視界もよくはなさそうで、大変そう彼

そういえば今日夫が少し遅れたけど!

と、誕生日のお花を買ってきてくれました🤚買わせたともいう


こういう時すぐバラの本数数えては、

年齢分ないじゃん、ケチったのか?と考えてしまう性格の悪い自分が嫌い


ありがたやー!!!!


誕生日当日に


『お花届いたらどうしよう!あ!いいんだよ?届かなくても全然!』


とずっとプレッシャーかけ続けていたから今日仕事の合間にやっと買いに行けたらしい👍


今年は我が家でお祝いご飯を夫が用意してくれたのよ


私の苦手なおさしみ🤣
の中でも大好きな貝を指差しありがとな!


私の大好きな鶏鍋をしてくれたよ!

しかも軍鶏の鶏鍋!!

私の大好物なの!

つけ出汁はいちにぃさんのしゃぶしゃぶの出汁で🤚

このつけ出汁がおいしすぎてなににでも使ってしまう




ありがとな!いつもこんな格好の嫁でごめんね!





ケーキは私が前から食べて見たいと思っていたマーサーカフェのキャラメルのシフォンケーキ🍰






嬉しいー!!めちゃくちゃ美味しかった!
自然なクリームと甘さも控えめで手作りの味!
シフォンケーキはふわふわの米粉?かな?のケーキのようで白いスポンジ!


でも自分にお金かけるのが嫌で(外見以外で)


このケーキに4千円か、、


誕生日といえど



もったいねぇネガティブネガティブ


とおもったよ。笑


プレゼントももらったからまた書こう!