おはよう御座います!!



今日は免許更新に行きたいと思ってます!


なのに朝からやらかした😭😭


今日お弁当の日だったのにわすれてもたーーーーー悲しい悲しい悲しい




お弁当持たせないで登園してしまうという大失態😭



慌ててコンビニでおにぎりとお惣菜かって保育園に届けたけど、、


ちなみにこういう時の選択は出来るだけ添加物のない

セブンイレブン塩むすび
セブンイレブン塩ポテト
セブンイレブンほうれん草の胡麻和えにした

このみっつ











子供にも良さげで添加物のすくなそうなもの!



私自身みんながお弁当なのにコンビニのおにぎりとかパンだった経験がめちゃくちゃあるから避けてあげたかったのに、、



仕方ない!!365日でそんな時もある!!

昨日これだったから許して!




今日の栄養を昨日とった事にさせて!



てかコンビニのおにぎり



絶対大喜びだろう!

2人は笑い泣き笑い泣き



免許いってきます