おはよう御座います。


泣いたえーん



朝から泣いたよ、泣き笑い




息子が大泣きで自転車乗ってくれず

保育園登園と朝寝のタイミングが重なると息子は手がつけられないほど泣く、、こりゃどうしようね、、


あたしが泣いたわ!笑笑

30分かけて保育園いったよ、、いつもは10分😇

毎日毎日なんなのかしらこの大変な気持ち笑笑🤣🤣

そればっかり書いてごめんなさい🤣


保育園2日目、、大丈夫かしら、彼は😇😇

とりあえずの保育園弁当はこんな。
●いつもの野菜の炊き込みご飯わかめ入り
●卵焼き
●ほうれん草とシラスのソテー
●ハンバーグ
●生姜焼き


はらぺこあおむしシリーズって可愛いよねぇ🥺つい、このシリーズで揃えてしまうおねがい



私は子供達を保育園にいれて今日は歯医者さんで治療です!


ずっと行きたかったよ泣き笑い泣き笑い歯医者さん!!


うちの子達はこれ使ってますニヤリ↓可愛いよ!