家にずっといると必ずこの人が何かやらかす不安不安




今日は口にピンクの何を塗り

最終的に私とパパの目にもこのピンクのが塗られ泣き笑い




最近私のスカートに入るのなんて日常茶飯事すぎよ😇

このスカートの中には子供が3人おります👍





今日は青いペンをすっごい舐めていたえーん



やりよかった、やりよったよ、、

はあ、、






もう限界だからお買い物きましたが



ほとんど私のお菓子買ってもた🤣


アンパンマンのソフトせんべいシリーズ大好きで子供にはたまーーーにしかあげないのに私はほぼ毎日食べている笑い泣き



カッパえびせんもお野菜せんべいも。笑笑




子供には無添加のこれを






あとはアイハーブのベビーmom momをめちゃくちゃあげてました!


これこれ





これすごくてもちろん添加物もないし、しかも小麦粉つかってないし、ケールもはいっているの!



ここから買えるよ!試してみてね!

iHerb