少し前に夫とのデートの前にひっさびさにDSクリニックに行ってきました。



この日


DSクリニックといえば私の中で
点滴のパイオニア!

というイメージがとても強いのですが

https://dsclinic.jp


とにかくまだ点滴美容が流行る前からやっているイメージ👍


私もこちらで何十回点滴やった事か!!


特に高濃度ビタミンC点滴がめちゃくちゃ良くて!!


打った瞬間に肌がサラサラになるのよ!私は!


毛穴が再生されてる!!って感じです。


ダイエットの点滴もすごい有名だよね!

でもね、


ここはねぇ、


高周波がめちゃくちゃ良いのよ!


私がいつも行っているクリニックに高周波がないから高周波当てたい時は必ずDSクリニックに来るのだけど


早く結果を出したい
目に見えた変化を即日だしたい!
(結婚式の当日とか、デートの日とか!)

みたいな時にめちゃくちゃオススメなのが高周波なのよね。

むくみをとりたい!とかそんな感じ。

高周波は血液の流れをめちゃくちゃ良くしてくれて脂肪も削ぎ落としてくれて


え、私こんな目大きかったんだ!

目が出てきた!

ってなるよ!まじで!!

目が飛び出した!みたいな。



この黒い機械でゴリゴリやるのだけど


背中には電磁波逃し?のようなものを入れて




私は顔だけゴリゴリやってもらうのだけどこれがまぁ気持ちいい!



でもゴリゴリが詰まっている首とかはめちゃくちゃ痛い!泣き笑い



なにかが耳の下やリンパにつまっているのをすっごく感じる。


で、これがビフォーアフター!

顔が全体的に一回りは小さくなるよ!


今は2つの機械があるのだけど私は古い方でやっている!


理由は安いから!笑笑


22000円とかかな?



鎖骨あたりまで流してくれて効果は1カ月ほどあるからマメに通うと浮腫みづらくなる。


ビフォー


アフターはほてっている




もう絶対決めているのは



披露宴の当日、もしくは前日にやる!


披露宴とか、今日顔痩せしていたい!


みたいな時には絶対高周波がオススメ!

もしよかったら結婚式とかの時に行ってみてねチュー

https://instagram.com/ds_clinic?igshid=YmMyMTA2M2Y=




そしてお化粧落としは絶対マナラに!