子供達の体調もそれなりになってきたので今日はお出かけです目がハート



順調にいくかと思いきや、、



この人が




絶対!断固として服を着ない!!



と大暴れ悲しい悲しい




このパジャマで出かける!といって話を聞かない😇



何か着せても自分で脱ぎやがる!



知恵がつくってこれもまた大変、、




この寒空の下




ティシャツとオムツいっちょ


で外いますけど😇



こういう時の対処法わからないわ悲しい悲しい



無理矢理着せたりもしたけど脱いでしまってだめ



プリンセスのお洋服とか好きなやつ着せてもダメ不安不安





あーもう!腹立つわ!笑



絶対風邪引かないでよ不安不安



ANAPの子供服可愛くて最近とても買ってしまう!!

見てみて!めちゃくちゃかわいいから!

【ANAP(アナップ)】レディースファッション通販サイト