おはよう御座います!

昨日はなんと寝かしつけのまま


20時30に寝てしもうたーーー!泣き笑い泣き笑い



いやそんなことはもう
どうっっっでもいい!



はい、そうです、、ついに



息子も保育園に入りました!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ああ、、この日をどれだけ楽しみにしていたか不安不安不安笑笑 



今日は私は



1人身です!


さっそく調子に乗ってコーヒーしばいてます!泣き笑い





しかしよ、、



子供2人の保育園準備のまああ!!



大変な事笑い泣き



今日は給食がお休みでお弁当だったから朝からお弁当作って


保育園リュックとお昼寝✖︎2の準備!!


で、それを持って2人を自転車に乗せて行こうとした私の無謀な挑戦の結果




こうなった笑


いやーあぶないよね、、これ、、


ダメな事は分かっていても



これ以外の選択肢はないよね真顔タクシーとかの方が大変。ベビーカーは論外。絶対乗らない。



夫手伝ってくれや、と若干イラつきながら


息子は眠くてずーーーっと泣いているしゲロー


しかし息子がまあヘルメット嫌がる事。



笑わせにきてるね?これは笑

すごい顔していたからうっすら公開してみました。笑



どんなに強く被せてもこのように持ち上げて外すのよねゲロー



保育園の準備に(お弁当製作、朝食作りもいれて)


2時間半かかったわ笑い泣き




あれがない、これがないと




わかってます。前日の夜にやれば良いの。母にも、前日にやりなさい!といわれました


でもね、





こちとらつかれてるのよチーン


夜は夜でもう動ける体力残してないし休みたいし


子供が寝た後の2時間が唯一のフリータイムだから




そこで保育園準備するなんて


私はどこでフリータイム作ればよいの?🤣となるよ。




ちなみに私の鞄はノースフェイスのバケットバック!保育園送り迎えと、公園に最高の一品だよ!