おはよう御座います!



今日から保育園の予定でしたが、、(息子初の保育園デビュー予定だったけど)



体調万全じゃないので悲しい


今日まで自宅で過ごし(これがまあ大変)


明日からいよいよ2人とも保育園に行く!!(ぶちこめる!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き言い方!笑笑

私明日、午前中フワフワしてずっとニヤニヤして宙を舞いながら歩きそう🤣🤣🤣

朝から晩までひたらすら喧嘩、喧嘩の毎日

片付けた側から散らかる毎日

イヤイヤ、ダメダメ!と怒られる毎日


あれをもってこい!これが食べたい!これは食べたくない!と食べもの投げられる毎日




はああああ!

明日で少し解放されるううう!!!!!!!🤣🤣



最近はとにかく喧嘩がすごくて


私にとってすっっごいストレスでした。


人のお家にいったりすると他のものに興味があり喧嘩は少ないのですが

家にいると
ずーーーっと喧嘩


あとはどっちかがずーーーっとグズグズ😇😇😇😇



殺す気かよ?


この数日で何回


『ねぇ!!ママも人間だから限界があるから!もう無理だから!!勝手にやってよ!疲れた!!』


を言ったことか😇😇😇😇😇😇😇

何度、うるさい!!泣くんじゃない!!💢


と言ったことか😇いつからこんな鬼ババになってしまったのあたし



こんな平和な写真もその数分前には


娘『ぶーぶの服きたい!!💢』


私『なんでよ!これ弟のだよ!いま弟がきているの!』


『ぶーぶ!着たい!着たい!着たい!😭😭😭


私『あーもう💢わかったよ、着せりゃいいんだろ!』


と、2人の服をチェンジした後です

娘は最近なんでも弟のを奪いたがり、欲しがり、、はあ、、



ちなみにズボンは2人とも断固として履いてくれない不安



洗濯物、洗い物、減るね!!保育園にいる時間長かったらへるよね!?🥺🥺

エプロン忘れた、、




とにかく私は溜まっているやらなきゃいけないこと(免許の更新もしなきゃ!)仕事もしたい!!


パスポートも切れてる!やらなきゃいけないことだらけ!!


明日まで頑張るんだ、あたし!!



みんなも頑張ってね!


話変わるけどこのプリンセスの衣装めちゃくちゃディテールも可愛いからオススメよ!毎朝娘着てる