子供達を睡眠の世界に突っ込み幸せブログタイムですおねがい


一個前のブログで質問を募集してしまいましたが


なにを偉そうに


あんたは人から質問なんてされる人じゃないのよ!偉そうに

質問ください

だなんて二度と言うなよ?
バカだよあんたわ。


と、自分につっこんでしまったよね👍☺️笑



そんな人に質問していただく大それた人間じゃないけど、、

してくださってありがとうございますえーんえーん
いまいただいているものを返させてくださいおねがい

思っていたより多かったのでバシバシ行きたいと思います😳



料理上手ではないのですが泣き笑い

簡単で栄養取れてオススメなのがモロヘイヤとオクラを茹でて、細かく切ってネバネバにしたものにしらすとか豆腐とか入れてご飯と混ぜるやつはオススメおねがい


これ



これ!!



癖がないのか?よく食べました!昔は!笑笑


あとはポタージュもオススメですおねがい


炊飯器で野菜蒸してミキサーでがーーー!!楽ちん









ありがとうございますニコニコ

アイメイクは絶対デパコスと決めており(発色、ラメ感、持ち具合)

私はシャネルかDiorのブラウン系かピンクをつけております!


リップクリームはホームケアは絶対これ!オーガニックなのだけどオール自然のもので変なものがないから口に入っても安心だ👍




持ち運びはキールズのリップがオススメ!昔一緒に番組をやっていたてんちむちゃんに教えてもらって借りて使って、次の日買いに行った!笑












このご質問沢山で嬉しかったのですが、、これが不安私はさっぱりわからない!!笑笑



母に何回も覚えなさい!と言われてますが何度説明されても覚える気がなく覚えられない、、


我が家代々の水餃子は私で尽きるかも、、ごめん母。😭




かしこまりました!うちの子はかなり甘えん坊だから慣れるまでもしかしたら1年とかかかるかもな、、


だから参考になるかわかりませんが、、とりあえず慣らし保育なしのぶっつけ本番なのでしばらくは帰宅後大変な事になる気がしてます泣き笑い




ありがとうございます!

お見せしたいのに、、

とにかくめちゃくちゃ部屋が汚すぎて写真が撮れないです!笑

子供になんの配慮もできてないのでティッシュとかお尻拭きとかその辺に転がり落ちてます。
ものは取り放題食べ放題みたいな感じで、終わってます😇😇笑



我が家ベットで寝たいのですがなんせ子供が落ちるもので今はベットの下に布団敷いてここで寝かしています!が、新年からホコリの関係でベットにトライしております


ちなみに寝室はとにかく加湿しており

ダイソンのこれと(桃さんもオススメしていた)





この加湿器付きファンヒーターで



加湿と暖かさを保っております👍

加湿器付きファンヒーターめちゃくちゃいいわ、乾燥しない👍




  


何が欲しいかによりますが、まずナプキンは絶対オーガニックに変えるのをオススメします!

成分オールオーガニックのこちら!




それから体に入るものシリーズで洗濯洗剤と食器洗剤なら絶対これ!


このセットなら食器洗剤も洗濯洗剤もついているので試す価値あり👍








全く進んでおりませぬ悲しい新しい保育園探しが大変すぎて、、落ち着いたらまた再開します😳みなさん情報ありがとうございます🥺




うちは一緒に寝たりはさせておらず、遊んだり撫でたりはしてますが


なにせ抜け毛が凄すぎて寝室には入れておりません悲しい悲しい優しいですね、、良い飼い主だ。





アイランドキッチン希望ですが、我が家は独立キッチンでして、


めちゃくちゃ汚いです🤣🤣😇😇

チラッとお見せするならこんな、、


今のお家は結婚して決めたのではなく夫が買っていたお家に私が嫁入りしたから特に、、キッチンは普通です🤣🤣



基礎化粧品関係ね!もうめちゃくちゃオススメなのがあるからまた書きますニコニコ


ちなみにもう8年くらいコンシーラーを使っているETOVOSは無添加化粧品でかなり良いと聞いてます!基礎化粧品も良いと聞いた👍


これ!!






頑張って聞いて覚えます😭😭😭


とりあえず餃子作りに全く参加していませんです、不良娘なので😇😇😇



ちなみに子供のおやつやオーガニックはアイハーブで買うことが多いです!今度アイハーブ購入品載せたい

iHerb