おはよう御座いますおねがい




昨日はまた書きます

と書いたのに子供の寝かしつけで21時に寝てしまった、、


2023年ずっと寝てしまっているな、、


でも


書くネタなかったから

また書きますとか言った意味がよく分からないや自分的に不安笑笑




最近の我が家はひたすらお家遊びにはまっております。

夫が娘にねだられて買ったメイクボックスに入っていたパレットを


ひたすらパパの顔に塗りたくり



それについていた爪ヤスリでパパの唇をすりまくり(夫はめちゃくちゃ唇切れていた)


あーあ、、だめだよパパ髪の毛命なんだから、、爪ヤスリで髪の毛すっちゃだめだめ

最近薄くなったと気にしているんだからだめだよ…



また爪ヤスリでパパの耳を擦りまくり、、夫はすごい痛いと言っていた

すみません人んちの夫の耳なんてみたくないですよね、、



すごい痛そうなのに


やめてよ!ちょっとちょっとおお


とか言いながら


夫、すごい喜んでいて少し気持ち悪かった…



娘にはひたすら甘くて気持ち悪いわ、、にっこり笑笑



なんかさっきおでこに塗られたけど大丈夫なんだよね?



と言ってきたからみたら



あのパレットのシャドウがすごいついていた!笑笑


可哀想!笑笑



あとはめばえやったり



ベビーブックやったり


弟散歩させたり




特に変わり映えない日々を過ごしていますニコニコニコニコキューンキューン





もう少しで夫は仕事始まるし保育園も始まるからこうやって家で家族時間楽しむのもありだなぁラブ




みなさんは帰省かな?





ちなみにこの椅子2つ買ったけど最高に使ってる!👍シール貼る時とか!


これ!