義実家行ってきましたー爆笑



ああ、楽しい笑い泣き


たぶんあたし、自分の実家より全然義実家の方が楽しい🤣💖💖💖


子供達も家より広くておもちゃも沢山ある義実家が大好きでここにくるとパワースポットかな?ってくらいご機嫌目がハート

今日の服可愛いかった💖最近ラッパズボンはまってる



いとこのお兄ちゃんが6歳で沢山遊んでくれるのがとっても嬉しいチュー



やっぱり6歳となると面倒見がすごい良くて探検ごっことかうちの子を子分みたいに連れて歩いてくれて嬉しかった🤣👍💖


息子は豹柄です🥹


義母がとっても遊ぶのがうまく、子供達とずーーっと遊んでくださり


しかも大はしゃぎひらめき



私達はゆっくりできて感謝だ悲しい


しかしそうなると飲み過ぎるひとが一名。




夫😇😇😇



まぁ、泥酔よ不安不安不安




なので私が代わりに運転したのだけど帰り途中も


セブンのパスタが食べたい!!

と言い初めて(これ毎年義実家の帰りに言う、毎年恒例)



セブンに寄り夫を待つ私。


運転は好きだから良いけど



なんかアイス買ってきて!!



と言ったら



きのこおこわ買ってきた🤦‍♀️



あーだめだ、泥酔してる、話にならないわ🤣




また書きまーす口笛







この冷凍のさつまいもほんっと甘くてオススメだよ!