明けましておめでとうございますラブ



今年もよろしくお願いします目がハート



無事2023年を迎える事ができて嬉しいな!


みなさんにとって今年一年が幸せな一年となります様に✨







みなさん年越しの瞬間は何していたのかなぁ指差し指差し



私は



脱出おひとり島見てた🤣




ら、気づいたら年越していて


あちゃーー🤦‍♀️🤦‍♀️

ってなってました泣き笑い泣き笑い


めちゃくちゃキュンキュンしながら

ニヤニヤと歯を食いしばっていた瞬間に年越してしまって😣

年越しの瞬間はたぶん歯ぎしりしてたー🦷!



我が家はみんな寝ていたのでこれは、、


好きな事しよう!と調子に乗ったらついつい全部見てしまい夜更かし悲しい


くー夜更かしの日の子育てつらい🤣

でもそこに出てくる1人の男性に完全に恋をしてしまったラブ笑笑


そんなまま寝たからその人が夢に出てきてしまってなんとも言えない夢を見たわ笑い泣き



そして今日はいつも行く神社に初詣に行く予定が昨日から


上の子の目がうるうる…


これは、、風邪だ、、!!

と判断し、今日は大人しくすることに看板持ち




今日はお出かけ予定だったのであまり丁寧ではないけどお正月ご飯です!

一応見にお節をスーパーで調達はした。笑



好きな物だけ食べよって感じでいちごとブッラータも!



ないよ!我が家にはない!



お雑煮とかないからね!


まず、お雑煮の作り方わっかんね!🤣


日本の文化的な食べ物を小さい時に食べた事なかったからマジで作れない!


ごめん子供達お雑煮の味を知らないとは思うけど、5年後には作ってね!ママは作って欲しい!


調理実習とかで覚えてきてね!


今日は初詣に行かれる方がおおいのかなぁ?




今年は更に地球か良いものになっていったらいいなぁと思っています。




今年もよろしくお願いしますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



毎日寝る前にレイコップで布団掃除したら引くほどホコリ出る。


この中で寝ているのか、と悲しくなるからオススメする