みなさん2022年最後の日はどう過ごされていますか?😳



我が家はまったりとお家ですニヤリ

娘の芸術的な作品に朝から感動してます。

やっぱりこの子天才かな?


全部を反対にして置いてる…すごいわ、、



そういえば昨日のお出かけ子供達はどうしていたかというと、我が家はこのベビーカメラにめちゃ助けられていて


これを娘と息子様に購入し、外にいても様子がわかる様にしています👍


もちろん家には母がいて、連絡したらすぐ対応できる様にもなっていますが



2人を四六時中見ているわけにはいかないからね。


このカメラすごくて外にいてもスマホで子供達を見れるのですが


音検知、動作検知は勿論、無料で勝手に1日分録画してくれて、話しかける事ももちろんできます!


あと、夜で真っ暗でもこの鮮明さ!



神😭

このカメラが一番よい!

とにかく画質が良い!




今まで3代のベビーカメラを購入したけどダントツに使える👍


シッターさんとかお願いする方は、これは録画も勝手にしてくれるからとてもオススメだよ!😳💖


子守唄も流してくれるし、通話もできる!


首もかなり動くから子供が動いても問題ないのよ!👍

これよ!



そして今日我が家はお義母さんが来てお誕生日会をしています!🍰


またかこーっと!!

これだよ!