今日はお義母さんのお誕生日と家族での大晦日という事で我が家大奮発の


蟹!肉!鮑!海鮮


食べまくりの1日でしたおねがい


夫が朝からめちゃくちゃ気合い入れてご飯の下拵えをしてくださり


私は娘とケーキの買い出し!


しかし夫よ、、えらいよあんた!!笑


わたしなんもしてない!

鮑さばいたり


ぶりしゃぶ、タイシャブ、タコシャブ


今日の目玉の蟹!!



大宴会です!👍💖


今日はひたすら食べて食べまくりたい!


ちなみに私お魚あまり食べれないから私用の肉しゃぶまで作ってくれた🥹優しい男🥺

うめぇ!!




昨日買い出した食材を一気に食べてしまい



明日から何食べよう笑い泣き



我が家お節買ってないからなんのストックもない、、今日ほとんど食べてもた🤣🤣


なんでこんな食べちゃうのかな🤣🤣我が家は


しかしもう後数時間で今年も終わりだねぇ、、



くだらない前置きはさておき




みなさん



今年もありがとうございました!



いやまじで今年は沢山の方にブログ読んでいただけて自分はまじで幸せでした悲しい悲しい


感謝感謝でしかないです。



みなさんにどのくらい楽しさとか情報とか、、このブログを通してなんかこう、、


暇つぶし程度になれただろうか、、と考えるけど、、




まだまだすぎている!!



今年は自分が子育てに追われて情報収集が足りない部分が多かったし、


やっぱり勉強をする時間を取らなかったからブログも変わり映えのないような気がしちゃっています悲しい悲しい



よし!来年はもっと


究極の暇つぶし


になれるブログを書くぞー!!



暇つぶししていたらラッキーな情報ゲットやクスッと笑える時間にするぞー!!!



みなさん本当にありがとうございました!



コメントもおそらく過去一番にいただいた1年です!


沢山のコメントありがとうございます😭



来年もよろしくお願いします!!



みなさんが最高の年越しをできます様に!


今年一年沢山読んでくださり、コメントくださりありがとうございました!



我が家はもう年越しそばってます!






今月のベストバイは間違いなくレイコップでした!

子供達の咳が気になって布団から見直そうと思いかったら、、毎日布団からすごい量の埃とれるよ😇





秋川牧園さまさまな一年でしたので、ぜひみなさん買ってください!笑笑 素晴らしい企業です