おはよう御座います!!

昨日は夫と


爆飲み爆食べ🤣


2件目まで行く始末!笑笑

このあたりのテンションがよくわからないよ!笑 絶対酔っている!


なぜ急に自撮りしたのか、、しかも梅干しサワーもって

子供寝かしつけた後に

21時30くらいかな?



出たのですが帰宅する12時30までの間


ハイスピードで食べハイスピードで喋りハイスピードで飲んだ!🥹



子供達の事が気がかりなのもあるし、でも夫婦タイム楽しみたいからとにかく全てハイスピード!笑




今回は私達夫婦が結婚する前からずーーっと通っている


APPIA アッピア というお店に行ったのですが



美味しすぎて毎回感動いただく😭


毎回必ず新しい感動がある、、


アッピアは本当にすごい。。



前作からモリモリな私。笑笑

アッピアはワゴンで運ばれてきた物を自分で選んで食べるの!

だけど今はコロナ禍でワゴンはお休み中


私は毎回同じ物を頼むけど昨日はお肉のタルタルも頼んだ❣️



夫もいつもの!に本日の前菜のマグロ


私はアッピアの生肉が大好き!😭


そして!!



私用に作ってくださる揚げパン😭😭これがまぁ、、美味しい!!

もちもちふわふわで噛んだ瞬間サクッと良い音がするのに中はモチモチで、かつバターの風味とバターがじゅわ



たぶんこれ販売したらバカ売れすると思う。

嬉しかったのは着いたら


いつもの席のいつもの揚げパンを用意してくださっていて


もう把握してもらえていた事が嬉しかった😭👍


こんな人気店色々な人が来るだろうし私達なんてたいした常連でもなかろうに、、嬉しかった泣き笑い泣き笑い


私の特別メニューよ!笑 もちろん注文したら貰えるよ!

ちなみに普通はバケットはガーリックトーストとハードめのパンなのだけどそれも絶品なの🥹


昨日はここにガーリックトーストまで追加してしまった笑い泣き




夫の温前菜!昨日はみる貝の香草焼き!一口もらったけどガーリックが香ばしくていくらでも行けちゃう味🤚


パスタ!私は手長海老のクリーム!


パパはボンゴレとバジリコ!

アッピアに行く際は必ず食べて欲しいのがこのバジリコ!!


たぶんパスタで一番美味しいかも!!


名物なんだよ!アッピアの!


細かくすりおろされた新鮮なバジルがちょうど良い硬さの麺と絡まるの!



最後のお肉🤲夫はフィレをバターソテー


私はサーロインとラムをバターソテー!いつものお決まりメニュー!


アッピアは確かに高いけど私はコスパ最強だと思っていて


この味でこのお値段はお得すぎる!!


と思うのよ。


この味だったらもっと高くてもあり!いやそうなったら我が家は行けないけど笑


シェフのセンスどうなってるんだ?と思う。一体何がこんな美味しくさせているのかな、不思議。


いつも不思議な気持ちが残る。帰り道に。なんであんな美味しいのか。



デザートまでの間に夫が写真撮ってくれた🤣笑


きもいなおい。いやこれが現実なの?むしろ本物もっとブスなの?


ちなみに付けているのはdiorの3個セットの指輪!

なんかの時に自分で自分にプレゼントしたもの!めっちゃ買ってよかった☺️3個で7万くらい?



アッピアのすごいところはデザートもめちゃくちゃ美味しい泣き笑い


一個一個手作りのデザートなのだけど、ワゴンで運ばれてきて選べるの!


今回は栗とショコラのなんか、、美味しいやつ!名前がわからない!笑笑


夫はいつものグレープフルーツゼリーニヤリ


なんなの?この気持ちの悪い写真は

デザートの後になんで気持ちの悪い自分を取ったの?バカなの?


酔っているね!許して!!!




おそらく2時間くらいで食事を終え(そこにいた誰よりも早かった笑)


次のお店へ!


私達がよく利用する居酒屋!

ここはね、、つまみがうまいの!


エビの塩辛


たん刺し


めちゃくちゃ美味しいのよ!これ!フカフカのお布団みたい!

でサクッと飲んで帰宅!




ちゃんとメイク落とせた自分を褒めたい!いやお風呂入ったのをまじ褒めたい!笑笑



本当楽しい時間だったあ🥹


会話はほとんど子供達の事や仕事の事、これからの事とかだったけど


やっぱりたまにはこんな時間必要だ。


夫婦が仲良くないと子供にも優しくできないから、これは本当大切な時間だった!



夫ありがとう!



しかし、すぐに夫と私の誕生日なのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



散財、、




もうね、信じられない程このカメラオススメ!めちゃくちゃ助けられてるベビーカメラだよ!