実は12月23日に


断乳を試みて


2日間成功しました。

しかし、、


昨日、、

息子体調の悪さのあまり


パイ!パイ!パイ!



乳出せモード半端ない泣き笑い泣き笑い



仕方なく昨日差し出しました、、😔


久々のパイに大興奮して40分くらいパイから離れなかった🤣🤣🤣死ぬかと思った痛くて😭笑

体調崩すとどうしてもおっぱいなしには事が済まないから断乳のタイミングでの体調不良は困るよなぁ、、



こんな感じでズルズル、、


ズルズルと断乳は不可能なのだろうか、、


体調不良とおっぱいは切っても切り離せない気がしてしまうえーん



冬の時期は断乳よくないと言われるけど

1月から保育園

なもんでマジ断乳しておかないとかなぁと思っており悲しい悲しい



かなり細々とはいえ、母子分離的には保育園入る時には

パイちゃんバイバイしたいのよ悲しい悲しい




今日からまた、0から頑張ろ。


断乳ってさ、、



切なさと、喜びと表裏一体

すぎて、、


おっぱい吸う姿可愛いけど、

乳は伸びるしたれるし、乳首は黒くなっていくし(断乳すると治るらしい)

授乳中は動けないから大変だし、、、



でもめちゃくちゃ可愛いのよ、あの姿とか口元とか


おっぱい求めている姿とか赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き愛愛愛キューンキューン飛び出すハート

なんか息子って男の子だからなのかいつまでも赤ちゃん感が抜けなくってただ可愛い❣️❣️って感じなのよね。



口がおかしなことなってました





断乳って難しいーーーー


もう栄養とかはほぼ!!ないくらいだとは思う。多少は出ているとは思うけど



カラカラ🤣


かなり回数を減らしていたら出なくなってしまい🤔



そもそも私は完母だったのに産後2ヶ月で生理くる人だったから



血が多いのか、なんなのか、、


だから母乳出てるのか出てないのか分かりないのよね。



ほら、量が減ると生理来たりするというけど私はなんかどうなのかわからず🥵🥵




引き続き頑張ってみよう。



あと、ずっとSNSで私が書いていた息子の



『産まれる前から気になっていたこと』



ついに明日。


28日の12時にYouTubeでご報告させてください。


こちらにて12時アップします。

https://youtube.com/@user-rx8es2kl6c



ではまた明日看板持ち看板持ち