みなさんコメントありがとうございます😳✨



ダイエットまだいいのかなぁ、なんか顔にお肉つきやすい子みたいで顔がぷっくぷく不安


夫の小さい時の写真見たけど

ぱんぱんで

目と鼻と口を探すのが難しいくらいだったのよ!笑笑 大袈裟に思えるけど本当に!笑笑


たぶんその遺伝なのだけど、

いまは2人とも太ってはないから大丈夫なのかしら?



しかし今日1分刻み



で予定をたててしまって🤣



やっとスマホさわれたぜ、、



久々にメイシーボーロあたえたら



めちゃくちゃ静かにしてくれるちゅーちゅー笑笑



ありがと、ボーロ、、そのおかげでブログかけています




落ち着いたら書きたい事ありすぎるぜ!!



また!

このメイシーちゃんシリーズの愛用っぷり半端ないからね、わがや