今日は仲良くしている家族とのクリスマス会でした爆笑



毎年(といっても2回目🤣)


この時期にだけ集まっております。🤣仲良しっていうのかもはやわからないね。笑 いや仲良しよ!笑



メンバーは私のブログの登場率の高い林弓束ちゃんと、
加藤瑠美ちゃん☺️👍



すっごい楽しかったから色々書きたいのに



す、
す、
す、




睡魔に勝てない泣き笑い泣き笑い泣き笑い



なんでわたしはこんなに睡魔に弱いの、、

どんな薬を飲んでも勝てない気がしてしまう、、


寝る、、また明日不安不安ありがとうございました、、


クリスタルトマト的なものかな?これ↓
このバナー気になるうう
WHITE ICHIGO