そういえば先日のクリスマス会で
息子が赤ちゃんに興味津々でヨシヨシをしてあげていたのだけど



ジロくんが眠くてベビーカーで寝ようとしていて、寝る前にむにゃむにゃしていた時

謎にずっと隣にいて






タップダンスしていて動画をぜひ見てください


不思議な人だなぁと思った。



寝るまで隣でステップ踏んで見届けたかったのかな?



息子も不思議な人だけど


私も不思議なことが起きるなぁと思ったのが



あれ?靴に何が入ってる


ああ!なんだ紙か!よかった!となった自分が不思議だった。


きっと子供達が生まれる前なら、

え!なんで!怖い!とか思ったし

すぐ取ったけど今はこんなのが当たり前すぎて


しばらくこのまま靴履いていた👍☺️


絶対子供達の仕業なのだけど、もう気にならないなぁ。



あの日のクリスマス会が楽しかったからか?帰宅後お尻拭きをくわえながら





うちあげられた人形みたいなポーズでずっとこっち見ていた、、


一応撮った方がいいの、、かな?これは


って感じで写真撮ったけど…

撮って欲しそうだったし、、


その後お尻拭きを見たらすごい水分たっぷりになっていて






すごいヨダレ出たんだなぁ、、



と感心した。


ちなみに我が家はこういう事は止めないし、やりたい事はやらせる。



好奇心優先な子育て。


自由にさせすぎかもだが、、