今日はアメブロママ会クリスマスパーティー🎄

なの🥺


めちゃくちゃ楽しみにしていて、大人達もお話ができるように



最高の場所にしてある。


なにげにクロさんの娘さんのさっちゃんとは初対面なのよおねがいおねがい楽しみ




しかし、、


私の髪ボッサボサな事😭





自分の事やる暇なくてベンチでなんとかメイクして髪はといてもない🤣




マスカラも持ってくるの忘れたから顔がなんのパンチもない🥲




今日の私は写真に写りたくないよ🤚😇うつるけども笑笑



カバンはこれ!


今日は白💖


なんと私がブログに書いたことがきっかけなのか全て完売していて、さらにはあっても値上がりしてるー!


でもこれそれくらい良いのよ!

オススメ!