おはよう御座いますニコニコ


みなさんコメントありがとうございます!



2人同時抱っこしているの私だけかと思っていたら


みんなやっていたー泣き笑い泣き笑い

これ


これはまだ楽なのよ、いや、準備するのは大変だけど、やっちゃえば楽。



だけど1人を抱っこ紐おんぶするまでがちょっと大変だよね?🤣わかるよね?🤣


もう1人がどこかにちょろちょろ行くからさ🤣


ちなみに我が家の抱っこ紐はずーーっとこれ


マジ使いやすい!値上がりしてる。



一番大変なのが両手に子供😇


右に1人目左に2人目




あれは死ぬぞ


やってはいかん



あれやった時の夜、必ず腰が痛くなる、、

ギックリ腰やってからと、息子も重くなってきた最近はダブル抱っこの辛さ悲しい


2人を同時抱っこはできるだけ避けている、、


でもみなさんからのコメント読んで勇気出たわ泣き笑い



みなさんそんなに2人同時抱っこしてるのか!!





昨日もしてやればよかったな指差し


帰宅後はすぐに夜ご飯作って


白菜とソボロと豆腐を炒めた謎な物



と、ポトフ


ご飯は発芽米

発芽米お試しセット


発芽米は冷凍してから解凍してもご飯が立っていてしっかり形と風味を残していて美味しいし、嬉しい


こんな感じの適当ご飯



机汚いのは見逃してくれえ


我が家も毎日泥棒入ったかなと思うほどの汚さ


というか謎なゴミとか落ちてる


何故ここにぶどうの皮が!?

とか、、悲しい


今から朝ごはんとお弁当作り、、


どんだけ毎日飯つくりゃいいのよ!笑笑


我が家のオススメ宅配野菜。オーガニックや安心安全なものばかり届くよ!
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】