みなさんからのコメント見て、、
ヒトメタ、胃腸炎などなど、、


いやまて、怖い😭🤚もうそれなんじゃないかと思えてきた、、

怖すぎる!!🤣胃腸炎でどんだけ地獄を見たか、、


胃腸炎は勘弁してや不安不安
夫ももらってずっとトイレに篭っていたんだから…!!


でも流行っているとのことで、、

恐ろしすぎて今日ちょっと診て欲しいのとお薬もらいに病院へ、、


ワンオペで病院ってマジ大変なんだが、なんとか自転車に乗せて着いた、、
乗るまでが戦いなのよ、ジャンバー着ないだの、二人ともが抱っこしてほしいだの



なんとか餌(おやつ)で釣り駐輪場に行き自転車漕いでついた!!と思ったら


ね、ね、寝てる!!😭


寝てるね!?しっかりと寝てらっしゃるね!?ちゃんと夢まで見てるね!?これは!!

よく見たらヨダレまで出ているよ!深いね眠りが!!


ちなみにブランケットは桃さんからもらったやつラブ



こっちも寝てるね!?ちゃんと寝てる!この体制でも起きないくらい気持ちよくなってる!!ヘルメットは取りました

立派な左巻きのつむじだね!?これは3人目は女の子かな!?


じゃないのよ!🤚😭


いやいやいや、、



どうすんのこれ?



ここで起こしたらどっちも超不機嫌だよ、間違いなく。


で、どっちももっと寝たくて抱っこ!抱っこだよ、絶対、、


あー怖いよ嫌だよ起こしたくないよ、、



でも小児科が今日のこの時間しか取れなかったんだよ、このタイミングで行きたいよ、さすがに、、



私が二人いたら二人とも抱っこで連れて行けるのに、、



8分ここに立って考えた、ギリギリまで。



仕方ない起こすか…



私『おーい、起きてーついたよーおもちゃもあるよぉ』ゆさゆさ




子『ぎえええええあああああ』✖︎2人



ほら😭


ほらほらほらほら



いや知ってるのよわかってるのよ!



で、結局どっちも抱っこしてとなり、、


10秒ごとに交代して抱っこして病院まで行ったよ不安クタクタ


まぁ寝起きの下の子の歩かない事。



お姉ちゃんを抱っこしている時、息子はずっと泣いて歩かないので、ほぼ手をひいて引きずってるみたいになったわ😇😇


病院についても不機嫌なお二人、全員が私の顔に乗りたがるという不思議な状態でなんで顔なの?


とりあえず全員膝に乗せたよ😇



看護師さんに


大丈夫?とお気遣いいただいたよ。



大丈夫ではない😇


でもやるしかない。


2人ともご機嫌悪くて大変だったからたまたまいたママさんに


『すごいこれが年子の現実か、、不安不安見ず知らずの方


と、震えた表情していた。




診察終わって会計までの間も暴れていたからとりあえず病院の外出して、病院の階段でおやつ食べさせた、院内飲食禁止な為

何故じっとしていない?😇


病院の階段に3人で座ってなにやってんだろ、、と思いながら🤣  


おやつは果物乾燥させただけのこれ






最終的に病院の床舐めたり寝転がったり



つっかれた🤣🤣🤣


私の限界きたのを感じ緊急SOS出しました。(パパに来てもらった不安不安



これが年子育児の現実だわね、本当に泣き笑い泣き笑い



胃腸炎とヒトメタだけは避けたいなぁ、、

看病しているみなさんお疲れ様です。
😭😭

自転車のヘルメットはここのを使ってます。マジで良い!大きさ調整はダイヤル式だしライトがすごくチカチカしてる