おはよう御座いますラブ




昨日は寝かしつけに苦労した🤣


そもそも寝室に行くまでに

行かない!遊ぶの!

と。🤣💖

かわいい、、たぶん昨日はずっとママパパとお家に閉じこもってイチャイチャしていたから寝るのが嫌だったんだろうなぁと。


40分ほど泣いたり怒ったりしたので最終手段の



ナマハゲ呼ぶよ?

を使いました悲しい悲しい


ナマハゲ来るとなるとブルブル震えて言う事を聞きます。

というのも

最近子供達がこの動画大好きで見せていたら

すっかりナマハゲへの恐怖心が染み付いて

怖いくせに見たいみたいな感じでこの動画流すとすっごく集中して見ます。笑

ナマハゲに襲われる子供を見て


自分は襲われないようにしなければいけない不安不安

と思ってる、彼女は完全に。笑笑


みなさんもちょっと見せてみてください🤣

そういえば続々とプリンセス一式が届いたラブラブ


色々な写真見せたところ



これは着るけどこれは着ない。


とはっきりご意見もらった結果

彼女は黄色が好きな事がわかった。笑


着ると言ったものたち↓






ちなみにこちらのものを買いました!


ちなみに着たくない!と言ったのはエルサ、シンデレラ、アナ、オーロラ、

この辺りは断固拒否🤣
逆になにがあった、そのあたりのプリンセスに対して🤣


女の子ママの皆さん



とりあえずこれ着せておけばご機嫌🆗🤣


ただ、魔法かけるよ、とか言って魔法かけられたりしたら

なんかやらないといけないけど

購入をオススメします!笑笑

なんか一人で自分の世界入ってぶつぶつ言ってる。笑笑


もちろん今日の朝も着ました。

プリンセスドレスから私服に着替えるのが大変で


ナマハゲ来るよ!

ナマハゲ多発🤣🤣🤣


そんな朝です。今日も頑張りましょー!